カナダ留学・ワーキングホリデーブログ in トロント

~ナイアガラの滝より愛を込めて~

トロントのビーチといえばウッドバイン!

トロントの中心部ヤングブロア駅から電車で東に15分ほど行ったところにあるのがウッドバイン駅。



そこからバスに乗り換えて南に10分くらい行った所にトロントでも有名なウッドバインビーチがあります。

 

 

すごく天気が良くてまさに夏!という感じでした。日光浴をしている人がたくさんいました。

http://instagram.com/p/cc9XBMpJhV/

 ビーチバレーのサークルかなにかが試合をしていたようです。ビーチバレーのコートがずらっと並んでいる光景は圧巻!

http://instagram.com/p/cc8u--pJv3/

 ビーチ手前には木々の生い茂る公園があり、リラックスするには快適。そこでの留学エージェント主催のBBQパーティやドッジボールに参加したことがあります。

http://instagram.com/p/cc9jpopJhv/

トロントは都会とおもいきや意外と近くに夏を満喫できるビーチがあるのでした。