カナダ留学・ワーキングホリデーブログ in トロント

~ナイアガラの滝より愛を込めて~

トロントで流行っている音楽(2013年6月編)

最近、テレビやラジオを付けると必ずといってもいいほど聞こえてくるのがこれ。


Macklemore & Ryan Lewis present the official music video for Can't Hold Us feat. Ray Dalton.

 

マックルモアーのラップが気持ちいいし、2:30あたりからのサビがすごく耳に残ります。

 

 去年の12月から今年の3月にかけてマックルモアーのこの曲が延々とヘビーローテーションされてました。


MACKLEMORE & RYAN LEWIS - THRIFT SHOP FEAT. WANZ 

ループしているメロディがすごく印象的で、MusicVideoも面白いです。

Thrift Shopはこのアルバムに収録されています。

Heist

Heist

 

脱線しますが、日本にいる弟にオススメの音楽ある?と聞いたらCrossfaithをオススメされました。


Crossfaith -  Monolith Official Music Video - YouTube

個人的にはこういうジャンルの音楽が好き。

APOCALYZE

APOCALYZE

ちなみにCrossfaithが7月5日にトロントにライブに来るそうなので行ってみようかな。

http://vanswarpedtour.com/