カナダ留学・ワーキングホリデーブログ in トロント

~ナイアガラの滝より愛を込めて~

フェイスブック中毒から抜ける方法の一つ

2013/1/24のmetroの記事に面白い記事があったのでまとめてみました。(原文はこちら)

 

あなたはフェイスブック中毒ですか?もしそうならば、FAddictの人々が助けになりたいと思っています。

それはトロントのDynamatic(他の新規事業を助ける新規事業)のFaisal AbidとCharlie Mcleanによって作られました。ウェブサイトの前提は簡単です。5ドル支払い、あなたのフェイスブックアカウントを一時停止します。もしアカウントに30日間触れなければ、あなたのお金が戻ってきます。

 

自分は今のところお世話になるつもりは無いけど、ウェブサイトのアイディアが面白い。

http://www.faddict.io/